btn_home

  • 作品 No.206#

    = 作品 No.206 =

    728 x 90px 116KB png のバナーです。
    このサイズは大きめのバナーとしてもっともよく使用されるものの1つです。ただ、このような長いものにレイアウトを考えたことは今までになかったので、最初は戸惑いました。
    いつも、画用紙やノートなどの長方形、もしくは正方形でしたので。
    Photoshop で、写真を2枚、イラストを2つ使用して作成。下部の町並みのイラストを、全体的なつながりを持たせるために使用しました。
    グラデーション、ピンライト、変形・ゆがみ、不透明度の機能を使用。

  • 作品 No.207#

    = 作品 No.207 =

    500 x 325 px 176kb png のバレンタイン。カードです。
    チョコレートの写真を使い、Photoshop で加工し、楽しい1枚にしました。バレンタインなので、遠慮なく思いっ切り。
    グラデーション、ハート形、円のシェイプを使い、奥行きを表現し、プカプカとした感じに。

  • 作品 No.208#

    = 作品 No.208 =

    200 x 200 px 33.5 kb png の招待カードです。
    Photoshop で作成。
    仕事の合間のコーヒーブレイクのお誘いです。
    ちょっと楽しみしてもらえる、リラックスできる雰囲気の色合いにしました。
    上下のコーヒー豆は、一つ作成し、コピーして、手で置いたように表現するため、それぞれを回転させています。

  • 作品 No.209#

  • 作品 No.210#

inserted by FC2 system